私の好きなアニメについて(目次編)

5限、仏教概説
騒がしさとヤニ臭さに耐えながら目次の作成を開始する
てかPC持ってきてレポートやれば良かった
ちなみに進捗は以前1文字
さすがにやばい

ということで予告通り俺の好きなアニメを何個か挙げていきたいと思う
これを読んで見てくれる人がいたら嬉しい
あと、劣等生とか氷菓とかガルパンとかも無難に好きだけどそれなりに有名だから除外する
ランキング形式にでもしようかと思ったけどめんどくさいから適当に列挙形式

一応目次的な何かは作るかという親切心

1 manglobe作品
1.1 サムライチャンプルー
1.2 Ergo Proxy

2 今敏監督作品
2.1 Perfect Blue
2.2 パプリカ
2.3 妄想代理人

3 攻殻機動隊シリーズ
3.1 劇場版攻殻機動隊シリーズ
3.2 攻殻機動隊S.A.C.シリーズ
3.3 攻殻機動隊ARISEシリーズ

4 湯浅政明監督作品
4.1 カイバ
4.2 四畳半神話大系

5 特にこれと言ったカテゴリーがないやつ
5.1 serial experiments lain
5.2 京騒戯画
5.3 残響のテロル

記事を書き始めたら他にも思い出すかも
その時は適宜更新していく予定