大罪を犯す

俺は今大罪を犯している



話は変わるが、俺がさっきまでやってたゲームは、7vs7のオンラインゲームなのだが、味方がクソだった
1vs1なら負けても納得できるけど味方のせいで負けるのはゴミ
まぁ自分も大して上手くないよ、でもさすがにアイツらは下手くそすぎる
マジギレ案件
友人制作の男子力検定の項目にもあったけど、やっぱり舌打ちはしちゃうよなぁ


ゲームと言えば最近俺は家で引きこもってゲームとYouTubeTwitterばっかりやってる
大学生の夏休みってもっとウェイだと思ってたけど、これでいいんか??
バイトはちょっとやってるけどゼミは寝坊して休みまくってるしなぁ、ちょいと自堕落すぎるかね
自堕落と言えば友人M氏の卒業文集、『堕楽』はなかなか良いから栄東生は読んでみてくれ、彼がこのブログを見てるかは知らんが


普段の生活も荒れてるから食生活もおかしくなりつつある
特にラーメン、こいつはヤバい、美味すぎる
あ、二郎はしばらく封印で()
これ以上偏食が続くと身体が壊れそうで怖い
ヒョロガリだから脂肪だけつくと自重が支えられなくなりそうだわw


さて、こうやって陰キャ引きこもり生活をしていても大学生という立場上どうやっても陽キャが目に入ってしまうんだよな
なんでアイツらあんなに人生楽しそうなんだろうな
まぁ俺も今日友達とカラオケ行ったし陽キャってことでいいよね?
まぁ陰キャなりに人生楽しんでいこうぜ


それで陽キャのどこが憎いかってあの人種は絶対誰かしらと付き合ってるんだよな、絶対
でも陽キャの可愛い女を見ると想像が膨らむよなぁ
だって彼氏にはめちゃくちゃ激しく犯(ry
失礼、ここで話すべき内容では無かったな


俺の何がいけないかって、独占欲というか所有欲というかが強いんだよなぁ
メンヘラみたいなことにはならないけどね(牽制)
でも逆に言えば独占欲が強い人間に対しての理解は有るから独占し合えばいいんじゃないかな
独占されたいガールはいないものかね


最後になるが、俺の性格の一番の問題点として、自尊心が過大であることが挙げられるね
まぁこれは俺の知り合いなら誰しもが知っているようなものだけどね
ちなみにこれはサイコパスの性質の一つらしいよ
サイコパスってなんかカッコイイからいいけどね(万年中二病)



何の話をしていたか、大半の人には分かってしまったような気がする
もちろん構成に無理があったことは自覚している
正直順番まで合わせる余裕なんて無かった
ちなみにタイトルはまた『氷菓』からの引用
アニメ6話、小説だと『遠まわりする雛』2話にあたるかな
なんの事かさっぱり分からなかった人は見てみればわかるはず
てかオススメだから普通に全部見てほしい

さてもうこんな時間になってしまったか
実は今はこんなの書いてないで民法の論述やらないといけないんだけどね、明日ゼミだし
まぁだからこそ、俺は今大罪を犯しているってことになるんだけどね