十年後きっとこの毎日のことを惜しまない

ちなみに数時間後には惜しんでる予定だよ
特に書きたいことなんて無いけど「私、気になります。」的なノリで始めてしまった
デザインとか配置とかそういうのは分かんねぇからとりあえず後回しで行く

さて、最初だし自己紹介でもしようかね
まぁ大体の個人情報はTwitterで言ってるし改めて言うことでもなさそうだが

2000年12月28日生
ちなみに生まれも育ちもさいたま
北浦和駅前の埼玉社会保険病院(現:埼玉メディカルセンター)で産まれたらしい
すっごいどうでもいいな
性格は極めて社会不適合、高校でのあだ名は健常者の限界
あ、いじめられてた訳では無いので安心してくれ、菅田将暉って言われてた時期もあったからな
まぁ「薔薇色」の高校生活とは行かなかったけど楽しかったな
性格の話をするなら飽きっぽいって言うのもあるかもね、ブログってそういう人には向かないんじゃなかろうか()
んで今は中央大学法学部法律学科1年
なぜこの大学を選んだか、色々落ちたから、あとステハゲがいたから
留年、おめでとーーーーー
サークルは英米法研究会に所属、まぁ行ってないけど
なんだかんだ友達は多少いる、彼女はいないが
公言してる通り猫顔が好き、周りにいたらぜひ紹介してくれ、コミュ障だから会話できないけど
趣味は無いとか言いつつYouTubeアニメ読書とかはしてる、まぁ「やらなくてもいいことはやらない」けどね
バイトは試験監督とガソリンスタンドとUberEATS、UberEATSはこれからやるよ
そういえば今日、いや昨日か、ガソリンスタンドの方で焼肉を頂きました、美味かったね、タダだし()
あと女性陣のレベルが高いのもポイント、まぁでも元カノの友達(ry

こんなもんで俺がどんな奴か分かっただろうか
まぁ俺がどんな奴か知らない奴はまずこれを読む事すらないだろうけども

まぁ俺がどんな人間か、もっと知りたいって人(誰得)は高校の卒業「文集」を読んでみてくれ
これを読めば俺の人間性がよく分かるんじゃないかな
読むに耐えないと思うけどまぁ頑張れ



利己性の恢復
六組十番 (一応氏名略)

私は栄東での中高六年間を通して、身勝手だとか独善的だと言われることが多かった。幼少期から頻繁にそう言われていたし、無論自覚はあるので自分の言動を反省することも少なくない。しかし私は自分の利己的な態度を根本的に覆すつもりはない。語弊があるかも知れないが、私が言いたいのは自分が人間として当然に持っている利己的な本性を建前や偽善で糊塗するつもりはないということである。
近年、日本を含む多くの国家で福祉を重視する政策が取られており、自由至上主義者の私は肩身の狭い思いをしている。生物が群れを形成したり共生したりするのは、一個体一種族では生存できないからである。人間社会が個々人のためのものから国民、人類全体のためのものへと変容してしまったことこそ、人類の衰退を示す何よりの証拠ではなかろうか。利己性の恢復の他に人類の未来は無いと私は思う。



いやー、そこの君、よく読めたね、文才が無さすぎてゲロ出るかと思ったよ
この時は「仲間のために殉じて全てを赦す」みたいな利他主義が美徳とされてるのがどうにも納得できなかったんだよなぁ
なんだろ、アイン・ランドに影響でもされたのかな?
それにしても卒業に際してこれを書くとはなかなかやるね
皆が皆思い出プギャーとかズッ友ホゲーとかやってて逆張りしたくなっちゃったのかな?典型的「灰色」陰キャだね
最近流行りのあれ、みんながロボットに見えたとかそういう奴だよ(適当)
ちなみに母親はこれを読んで泣いてました(勿論悪い意味で)


話がいよいよ脱線して終着点すら見えなくなってきた
ついでに言うともう朝の6時だ
ねみーからやめるって言ったけど本当は書いてたんだよね
続くかな?どうだろ、少なくともこんな面倒臭い真似はしないかな
まぁここまで読んでくれた君なら次も読んでくれると信じてるよ

まぁこのブログとかいうのも将来読んで悶絶するんだろうね、今楽しいからいいけど
ほら、「全ては主観性を失って、歴史的遠近法の彼方で古典になっていく。」って言うじゃない?
「いつの日か、現在の私たちも、未来の誰かの古典になるのだろう。」ってね

じゃあ『氷菓』、是非読んでみてくれ